2019.10.09
ほっとする色合いがこの季節にぴったり。食卓を彩る秋の食器
食卓に添えるだけで素敵な空間が演出できるテーブルウエアをご紹介する冊子『FOODIE』の連載企画。今回は秋に飾りたい、落ち着きを感じさせる色合いの食器をご紹介します。
※こちらの記事は伊勢丹新宿店で配布している冊子『FOODIE』にて連載中の「食卓を飾る喜び。」を流用掲載しています。
【連載】食卓を飾る喜び。VOL.3:秋の“深さ”を、静かに飾る。
秋は、自分のための時間を大切にしたい季節です。繰り返し読んだ一冊をまた手にするひとときには、この季節だけにある“深さ”や“落ち着き”を感じさせてくれる色合いが嬉しい。
<yumiko iihoshi porcelain>の磁器ならではの手触りは、サラリと吹き抜ける風の感触を食卓に届けてくれます。
※取扱い:伊勢丹新宿店 本館5階
伊勢丹オンラインストアで<yumiko iihoshi porcelain>の商品を見る>>
耳に「カサカサ」という音が馴染んでくると、枝や葉が黄色、茶色と色付き枯れている様が美しく見え、暮らしの中に飾りたくなります。
食卓にそんな色合いを取り込むならば、伊羅保、織部の風合いがある<TIME & STYLE>の俎板皿が力になってくれそう。秋を存分に盛り付けてみたいものです。
※取扱い:伊勢丹新宿店 本館5階
商品の取扱いについて
記事で紹介している商品は、伊勢丹新宿店本館5階キッチンダイニングデコールにてお取り扱いがございます。
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
Ranking
人気記事ランキング